生タマゴ大阪おわたー
昼公演はまったりでしたが
夜公演は一曲多いのに更に東京の昼にやってたエイエモにも再登場。
通常のときより二曲も多く観れてご満悦。
青春ビートで、グーとチョキを間違えてた気もしたが
あえて言わざるも、かえでは良い。
来年もカエデを通常行事で観れることを願いマホ。
さて、そういえばスマアラタアンジュルのライブの感想とか書いてなかったが
夢15を最初とタブアンでやってくれたんで、高速バクブレ回転迷惑ヲタとしたら、こちらもご満悦か?
ま、里奈様の冬毛でモサる顔は(馬かい‼)気になるとこでしたが…
ばくわら
さ次は冬ハロ初日だ!
ちゃんとカエデでるんかな?
それにつきる。
月ナミ日記
http://s.ameblo.jp/moon-yoppee