クイリングアート~製作レポ2 | ◆◇◆ 結婚披露宴演出のいろんなカタチ ◆◇◆

クイリングアート~製作レポ2

写真でも御覧いただけるでしょうか??実はハートのカタチ・・・カール具合によって全部微妙に違うのです。でもコレが逆に手作り感高めてます!解説書には「無理せず、楽しんで作りましょう。・・・(中略)それぞれのハートは人間と同じように個性的で良いと思います。」イイこと言うな~(*^▽^*)b

天使のイラストつき台紙を三角柱状に組み立て(既に両面テープもついているのでカット&折目だけ入れればOK!)、イラストにあわせてハートを貼り付けます。

一緒に送られてきた専用のケースに入れれば・・・おー!!なんかいい感じに仕上がったぞぉ~( ^o^)=3

台紙にはオリジナル文字、例えば・・・新郎新婦の名前、会場名、日付などを入れてもらうことができます(1個から対応とのこと)。
今回は「結婚披露宴演出のいろんなカタチ」バージョンもお願いしてみました゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜



「製作時間約15分」って書いてあったけど、(1個だけ作るならそのくらいかな?)たくさん作れば・・・もっと早くできそうです。

手作り感の高いアイテムなのでプチギフトにしてみるのもイイかも?!”バスケットいっぱいにハートの小瓶”を写真に撮っときたい☆

初クイリングでしたが、不器用な僕でも楽しんで作ることができました。今度はウェルカムボードとか、もう少し大きなものにも挑戦してみたいな♪(ちょっとハマりそう:笑)
興味のある方は・・・1個から通販してくれるそうなので、まずはお試しでいくつか作ってみてね。('∀^*)/^