メディプラスゲル



オールインワンゲルなので、忙しい時朝のお手入れにピッタリ!


洗顔後これ一つでOK❤



ポンプ式なので出すのも簡単です✨



ゲル状になってて、素早く潤う。


浸透力が早いので、べたつかないけど、しっとりとしています。


私は結構、乾燥肌なので潤って良かったです。


1日1回で24時間潤う。優れもの✨


♡••┈┈┈┈••♡••┈┈┈••♡


メディプラスゲルは、水分を豊富に含んだゼリー。


擬似的に肌の第一バリアである皮脂膜の役割を担い、しっかりと包み込みます。


アクアオイルとアボカド油が、乾いて硬くなった皮膚表面をほぐし、セラミドを始めとする美容成分を肌に届けるための地盤を整えます。


♡••┈┈┈┈••♡••┈┈┈••♡


メディプラスゲルが求めた3つの湿潤ケア発想

✨角質層の水分蒸散を防ぎ「包む」

✨乾燥肌をやわらかく「ほぐす」

✨肌の奥まで「届ける」



✨密着型ヒアルロン酸/コラーゲン✨

従来の17倍の吸着力を持つ密着型ヒアルロン酸、スーパーコラーゲンを配合。肌質を選ばず潤いで満たすオールインワンジェルの基礎となる成分。


✨ヒト型セラミド/アミノ酸✨

「保湿の王様」と称され、角質層をうるおいで満たすヒト型セラミドをふんだんに配合。また体内では作れない必須アミノ酸は、セラミドの保湿力をより高め、乾燥肌へアプローチします。


✨出雲玉造温泉水✨

出雲玉造温泉水は、温泉水そのものが化粧水としても使用される「天然の美肌の湯」。人工的に作れないミネラルを豊富に含み、自然の力でうるおい肌へ導きます。


メディプラスさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!