DUO ザ クレンジングバーム クリア




大人の毛穴悩み専用クレンジング



フタの所にスプーン?がつけられるので、便利です😊




最初はちょっと硬いテクスチャーなんだけど、顔につけて優しく馴染ませると、とろけるクリームみたいになります。




馴染ませた後に流すと、メイクは綺麗に取れました。


お肌はしっとりしてて、ちょっと肌が白くなったように思いました。


DUOは他の種類も使った事あるけど、どちらも好きです😊



人気のザ クレンジングバームから、毛穴悩みに特化した「ザ クレンジングバーム クリア」。


独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に毛穴の目立たないお肌へと導きます。


使用感もクレンジングバームに比べさっぱり軽くなり、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よくお使い頂けます。


プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!