NAILMORE(ネイルモア)  

エアーマニキュア


使ってみたかった商品❤


スプレーするだけで、マキニュアが塗れちゃう😊


私が使ったのは、ベビーピンクです。

色は4色あります。

ワインレッド

パールゴールド

ターコイズブルー



爪を整えてから、ベース&トップコートを塗って、乾いたら、スプレーする。



スプレー式なので、下に何か敷いてやらないと机とかが汚れます。


私はキッチンペーパーを敷いてやりました。


15cm離れた位からシューッとスプレーします。



スプレーが終わったら、塗った所がマットになったら、乾いたサイン!!



トップコートを塗って乾いたら、手を洗います。


お水でも取れますが取れにくい場合は、石鹸を付けて洗います。


私は石鹸付けた方が早く取れる感じがしました。



甘皮を上手く処理出来てないので汚い😱😱😱


単色でもいいですが、他の色もあったら、マーブルとか出来ますね😍



シールがあったので付けてみました🤣


夏なので足の爪もやろう💕


♡••┈┈┈┈••♡••┈┈┈••♡


株式会社イシュアさんの

ブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!