忘れるもんか



こちらはサプリメントです。

忘れるもんかって面白い名前ですね。


40代になると、ほんと忘れっぽくなるので

40代 50代 60代とかにいいかも知れません。


記憶力の維持をサポートしてくれるなんて強い味方ですね。



ちょっと粒が大きいかな?って感じですが

飲めます。


最近忘れっぽいなぁ?って方にオススメです。


120粒入で1日4粒 30日分です。


世界が着目する記憶ケア成分PS

(大豆由来ホスファチジルセリン)を使用した、「記憶力」の維持をサポートするサプリメントです。


大豆由来PS機能性表示食品。


大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。



ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に。


見てね💕👈🏻クリックしてね。


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-