マックス 肌楽
プラチナプラセンタ
洗顔石けん

パッケージだけだと、なんだろ?って感じですけど、固形石鹸です。


中を開けると袋状になってるネットが入っています。
ピンクの紐で可愛いです💕

このネットの中に石鹸を入れて泡立てます。
この石鹸を良くみると面白い形をしています。

写真撮るの忘れました😱


ちょっとクボミがあるんですよね。
気になる方はサイトみて下さい🙏


 キメ細やかな泡の完成です💕
この泡でお肌を優しく洗います。

泡切れはいいです。
プラセンタ入りなのでお肌がふっくらする感じです。😊

敏感肌の方でも安心してお使い頂けます。

シルクホイップ仕立てで敏感肌用です。
ナチュラルメイクの方ならクレンジング代わりにも出来ます。

プラチナプラセンタエキス配合。
十勝プラセンタ
プラチナナノコロイド
有機栽培植物エキス
ソープナッツエキスパウダー

泡立て時短ポケット形状で素早く泡が出来上がります。

マックスさんのブログリポーターに参加中♪

気になる方は⬇️こちら


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!