シアバタースプレー
2回目の投票です。

{980822EC-9689-4077-986F-D387C82F1B90}
こちらがシアバタースプレーです。
スプレーなので缶に入っています。
毎日塗ってその後あの汚い足はどうなったのか?
って思いますよねw
前回の観てない方は前回のブログ見てねびっくり

{B77A6437-0D3A-473E-B9EB-38687DE1D25D}

98%がシアバター!
シアバターって硬いイメージですけど、それがなんとスプレーになってて、手軽にぬれるんです!
気になる所にシュー!
手で伸ばしますけどねニヤリ

{8AF12221-88B0-4205-8486-639B7D789F33}

たった3秒でお手入れ終わり!
めんどくさがりの私でも簡単にぬれます口笛

{80504F9F-1D2C-48BE-BFBA-D74F452FAC85}

{C446C5BC-1A34-4201-835F-A4D50A63448D}

私は最近顔が凄い乾燥しちゃうので顔にもつけてますウインク

{910910B7-5535-4E19-95C8-70683A073414}

濡れたお肌にも使えます!
逆さまにしてもOK!
スプレーって逆さまにするとダメだと思ってたけど、このスプレーは大丈夫なんだってニコニコ

{27D997FA-454F-4E05-90DF-53FA24FC3B7C}

{F00E5016-86B1-47AF-9644-4E97AEFA5DBB}

天然素材だから安心ですね。
匂いもとてもいいんですよ!

{9D834B92-359B-4BA2-8A54-96C7B5E1C067}

で、問題の足はこちら↓
あのガザガサだった足の裏ガーン

{5EBDDED8-94F6-45DC-9404-365F95E9BB59}

と〜っても綺麗になりました爆笑
付けないとまた戻ってしまうのかな?

この後の報告も又しま〜す💕

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


バタースプレー商品詳細