国産馬プラセンタ

プラセンタ40000ドリンク

{5A34F9CA-2736-499D-AA7C-F1C4CD560B54}

このプラセンタドリンク凄い!
プラセンタが40000mgも入ってるびっくり
こんなに入ってるのって他にはないと思う。
まぁお値段も高いですけどね…って思ったら…
HPみたら普通の値段だった(笑)
箱には10本10000円の文字が書いてあるのになぁ
でもお手頃価格で良かった爆笑

{52F280F4-5983-470D-A42B-9E849FCA5D14}

箱を開けると10本入っています。
中身はこんな色⬇︎

{3D0D36F0-74E9-43FF-BE5A-0D188F34131A}

オレンジ色で味はアップルフレーバー
とても飲みやすくて美味しいです。

ハートレスベラトロール
ハートアスタキサンチン
ハートコラーゲン
ハートローヤルゼリー
も配合されています。

毎日夜寝る前に飲みました。
夜の方が効果あるかな?って思ったのでニコニコ

飲んでるからかお肌がふっくらして来たような
弾力が出た感じです。
目元のあたりもハリが出た感じがします。
⬇︎これは飲む前の写真ですけど…てへぺろ

{A16EE56F-2BC3-4432-A385-7BB1BCF80781}

馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸含有量が200倍以上と言われています。
メディキュアプラセンタドリンク40000は北海道独立行政法人家畜改良センター十勝牧場の馬から抽出。
北海道生まれのバン馬はサラブレッドの2倍以上もの大きな体格で荷物をしょって持久力を競う
「ばんえい競馬」の馬として知られる程です。

#monogate_official 
#medicure_official 
#馬プラセンタ 
#プラセンタドリンク 
#プラセンタドリンク40000


MONOゲートファンサイト参加中