ダーマフィラー(Dermafiller)乾燥シワケア用針状ヒアルロン酸パック

{52A66FED-F0CD-4028-BDA9-06D569988CD7}

新技術でヒアルロン酸を数百ミクロン単位の針状に並べた目元・目尻・口元用の部分シートマスク

年齢が気になるお肌の角質層の奥深くに必要な潤い成分をマイクロニードルにより直接届けます。

ナイトケアシートとして寝る前に貼ってお休みください。

一晩かけてヒアルロン酸がゆっくりと溶解し、角質層の奥までじっくり浸透します。

内側から肌を押し出すように、お肌に潤いとハリを与え乾燥による小じわを目立たなくします。

貼って寝るだけで手軽にヒアルロン酸注射のような注入をご実感いただける革新的エイジングケア

ラブラブ  ピンクハート  ラブラブ  ピンクハート  ラブラブ  ピンクハート  ラブラブ  ピンクハート  ラブラブ  ピンクハート  ラブラブ

{4775B372-6A6B-4E34-894C-F4B22A3EF2BD}

早速使ってみました💕

最初は箱に入ってて中を開けると↑4つ入っていました。
1週間で1つ使って1ヵ月分です。

開封してみると↓

{ED839E29-B2EF-4390-A3D9-F0EA3C357FCC}

中身はこんな感じでプラスチックの中にシートが2枚入っていました。

これを私は目の下のクマが気になるので目の下に貼って寝ました。

貼って寝るだけでヒアルロン酸がお肌に浸透していく!

ヒアルロン酸を数百ミクロン単位の針状✨

なんて書いてあったので、もしかしたら痛いのかな?
なんて思っていましたが、全然痛くなかったです

5時間付けてるといいらしいです。

でも私は専業主婦なので…

起きてからも勿体ないので貼っていました(笑)

子供たちからはどうしたの?なんて聞かれましたがびっくり

寝てても全然剥がれませんでした。

貼った時の画像↓

{5B5ABAB2-1F28-471E-8117-A699AEE94498}

1ヵ月使ってみて、使う前よりは目の下がふっくらしてきたかな?って思います。

1週間が待ち遠しかったですニコニコ

before after 撮っておけば良かったと思いました💧

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

8/1リニューアル!【クオニス(Quanis)公式オンラインショップ】

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー

↑見てみてね↑