3月に生まれたクララパピー、スクスク育って早くも生後2ヶ月になろうとしてます。ハンサムなSilverと可愛いClaraのパピーだけあって本当にどの子もめちゃくちゃ可愛い😍🩷

そんな自慢のパピー達の中でオーナーさん募集の子達のご紹介✨✨






ブラックトライの女の子、我が家での幼少名はアイレ🌸🌸

とっても綺麗な頭部と骨量の持ち主✨✨









ブルーマールの男の子、シームと呼んでます💙

男の子では1番小柄、でも元気いっぱいの甘えん坊さんです✨くっきりしたマーキングがとても綺麗✨





ブルーマールの女の子、Nix(ニクス)💕

この子はめちゃくちゃ楽しい子で、よちよちの頃からお膝に1番に乗ってきました🥰

とても華やかな子になると思います🌸


私は我が家に残す子の候補を絞って検討中🤔🤔


パピー達に興味を持たれた方は簡単な自己紹介と一緒に連絡下さい🥰


kehiko. marie07@gmail.com


LINE


普段の様子はInstagramまで💛