夏の図書館… | TEATIME やさしい時間

TEATIME やさしい時間

星の数ほどあるブログの中から偶然にでも読んで下さったこと感謝しています!

おはようございます😃

こちらはいよいよ梅雨明けと思われます…☀️☀️☀️


昨日時間があいたので図書館へ

行って来ました📕🚗

涼しくて快適💚

最新刊の雑誌(最新刊は閲覧のみ)をめくりながら

うとうとしていました(_ _).。o○

連日パリオリのテレビ観戦で寝不足で(^◇^;)


未明の柔道男子90キロ級決勝

村尾三四郎選手、悔しい銀メダル🥈

でも、金に値すると思います🌟

アメリカ人のお母様が

生粋の日本人と育つように願って名付けた三四郎という名前🇯🇵

辛いインタビューにも応じ

涙を見せないように背中を見せたりグッと上を向いたり…

まさにグッドルーザー✨

私が泣いてしまいました🥲



※画像はお借りしました


まだまだ若い村尾三四郎選手に

思いを馳せ

これからも応援していきます📣


話はもどりますが…





パリにちなんで




今回はさらっと読める本を借りてきましたよ📕


今日から8月🍉

どうぞ宜しくお願いします🙏


賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

競馬はビギナーズラック🤞
日本ダービーで勝たせていただきました❗️
ウィナーズサークル🐎ありがとう😊