おひとり様〇〇〜春を告げる白魚 | TEATIME やさしい時間

TEATIME やさしい時間

星の数ほどあるブログの中から偶然にでも読んで下さったこと感謝しています!

おはようございます^ ^
今日から3月です🎎

おひとり様◯◯は
昨夜のおひとり様飲み🍶


ドライブがてら浜の方へ行きました🚗
売っていました…
春を告げる白魚
ずうっと食べたかったので
嬉しくて嬉しくて!!
この透明感…
なんて綺麗なお魚なんでしょう✨



すりおろし生姜をのせて
さっとお醤油をかけて
うんま〜い😋

いただきます
ご馳走さまでした

早春に幸せな気持ちに
させてくれた白魚
そして食べることは
命をいただくことだと
あらためて思いました。

いただきます
ご馳走さまでした
感謝の気持ちを込めて✨✨

今月もよろしくお願いします🤲