浜松からみかんが届きました^ - ^ | TEATIME やさしい時間

TEATIME やさしい時間

星の数ほどあるブログの中から偶然にでも読んで下さったこと感謝しています!

みんなの回答を見る

ご飯が大好きなので🍚

タレだけでもおかずになります笑


おはようございます☀

最近地震が多いですね😟

備えについて考えようと思います。


浜松の叔母からみかんが届きました🍊




甘くてとても美味しかったです😋


四季折々それぞれの産地の果物

我が家は

桃は山梨、福島🍑

ぶどうは山梨🍇

メロンは茨城🍈

りんごは地元宮城、福島、山形、青森🍎

甲府にいた時は長野産をよく食べました。

柿は山梨

いちごは地元宮城、栃木🍓

柿は山梨…

毎年いただいたり買ったりしています爆笑

熊本のデコポンはスーパーでも買えます…


日本にはまだまだ食べたことのない産地の

果物がたくさんあります🇯🇵

フルーツでもDISCOVE JAPAN

ロマンがありますね❤️


いつか西の方の果物も食べたいです❗️

岡山のマスカットや鳥取の梨🍐

宮崎のマンゴー🥭

食べてみたいなあ🙇‍♂️


寒い冬ビタミンパワーで

乗り越えましょう💪💪💪