百人一首を出して… | TEATIME やさしい時間

TEATIME やさしい時間

星の数ほどあるブログの中から偶然にでも読んで下さったこと感謝しています!

おはようございます😃
昨日の子供の日は、何年ぶりでしょうか
百人一首を出して…坊主めくりをしましたニコ


名付けて
令和元年家族坊主めくり大会です!!
かわいく景品も用意しました🍦
1位 ハーゲンダッツ
2位 モウ
3位 モナカアイス
4位 ガリガリ君
みんなが狙っていたハーゲンダッツは夫f^_^;
戦いも終わり、各々アイスを味わいました😋

長女の就活これからがが本番…
来春は社会人になって
家を出ます…県内企業受けないなので…
ぶつかることも多いのですが、
ウルウルしちゃいます…
でも大学院の2年間でも戻ってきてくれたから
感謝しています✨✨✨
今まで頑張ってきたから自分の道を好きなように
いきなさいと心から応援していても
スパっと割り切れなくて情けない私です😞

本当に何気ない1日が大切な1日ですね〜‼️
今日という日は二度と来ないから…
ぼーっとしてたらダメですねー😅
チコちゃんに叱られちゃう😡笑笑

ご訪問ありがとうございました🙏