こんにちは。

ふりーちあかおりです。

 

 

 

今日はどんな嬉しいことがありましたか?




私の方は今、

東京から飛行機で帰るところです。



東京ではたくさんの情報を得ることができましたが、

特に印象に残っているのが、

ある方の言葉です。



「私は思考は現実化すると思っているんですよ」



この言葉、どう思いますか?

私が尊敬する税務の先生と

親しい友人が言っていて心に残っているのですが

今回、あなたにぜひ伝えたいと思い、

心に留めていました。



特に税務の先生においては、

特に心理学や

スピリチュアルなことを学んでいるわけではないのですが、

思考の力で驚くような現実を引き寄せているんですよ!



お金や数字の世界の方なので、

わかりやすい・・



実際、私も

「思考は現実化する」と信じていますし、

10年以上前からこのブログやメルマガでお話ししてきました。



そして、今回彼らの共通点を探ってみたんですが、

分かったんです。



「自分の願望は本当に叶う」と確信していることが、

成功のカギなんですね。




逆に、「私には無理です」と

 

思い込んでいる人も多いですよね。

これって、

 

思考がその人の現実を作っている証拠なんです。




最初の一歩は、

「思考は現実を作る」と自分で確信すること。



量子力学の世界でも

「思考は莫大なエネルギーを持っている」

 

とされています。



この強力なエネルギーをプラスに変えるために、

まずは自分の思考を整理することが大切です。




また、人に本音を伝えられないような

毎日があると、

思考もどんどん形を変えて、

不要な現実を作るようになってしまいます。




昨日も、

「本音を言えない」というテーマで、

感想をくださっていますが、

本音で生きることは難しくて当然ですもんね・・




次の「ジャーナリング講座」では

思考の整理を一緒にしながら、

自分の思考を俯瞰したり、

自分の思考のカラクリを分解できるような

力を育てる一歩になればと思っています。



自分の思考を見つめて整理することで、

自分の思考の莫大なエネルギーを

垂れ流しにすることなく、

あなたも自分の可能性を信じ、

素晴らしい現実を創り出せるようになるはずです。




思考を変えるだけで、人生も変わりますよ!

一緒にその第一歩を踏み出しましょう!




明日開催!

《月曜の夜更かし講座》

ジャーナリング講座
 ↓  ↓


>>https://docs.google.com/form<wbr>s/d/1AfeJ_8WT7_k4ofIq3VZ7mldHU<wbr>gagyqb0u-MKRDEStiM/edit

 

 




急な募集なので、

多くの参加を求めていませんでしたが

素敵な仲間が集まってきています。



●詳細はこちら

>>https://ameblo.jp/moon-usagi<wbr>-kaorin/entry-12860431539.html

 

 




一緒にスッキリしていきましょう♪




追記:

まず、自分のことを承認していますか??
親御さんをサポートしたい教育関係者のための
「承認の技術」講座 絶賛募集中です!!

↓ ↓

https://nlp-pra.com/site002/?page_id=1646

 

 



~~~~~~~~~~~~~
あなたの気づきや
何か考える機会になり、
あなたのチャレンジのきっかけになれば
嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~



●親御さんのサポートができる
強みコーチになりたい人は、こちらから
プレセミナーに初回無料で参加できます。

34の才能分析で教育のプロになる!
https://parents-coach.com/clp/seminar/

 

 

(ペアレンツコーチ養成プレセミナー)