こんにちは。
ふりーちあかおりです。


いかがお過ごしでしたか??

私の方は、
昨日ペアレンツコーチ養成講座の説明会用に

動画撮りをしていました。



実は、私はあまり表に露出するのが好きでは

ないのですが、

「これを伝えたい」

「多くの人に届けなければ」

と、need to のマインドで、

結果的に楽しくやれています。



目下の夢は、

多くの人に「日常で使える」心理学を届けたいと思っていて、

今、さまざまなプロジェクトを並行してやっています。



自分自身が

探究心が強く、かなり専門的に深堀りしてしまう

傾向があるのですが、



そうではなくて、

「使える心理学」

「変われる心理学」

「日常が変わる心理学」

をより、広く多くの方に伝えていきたいと考えています。



起業やビジネスをしていく中で、

人それぞれの心のニーズがあると思いますが、

あなたは、どんな心のニーズを持っていますか?




さて、

ここからはお知らせです。

先日から、ご紹介していた

「心の中のお母さんの呪縛」を解いて

「あなたらしい起業」で次のステージに進むためのプログラム

ですが、

もうすぐで満席になります!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今回、初の短期集中プログラムになるので、

少人数で、お互いのお顔と名前がわかる状況で

丁寧に開催していきます。

「気になる!」と多くの方からお便りをいただいていますが、

ぜひ、お申し込みくださいね。



起業家の中には、

「偽りの自分」で無理をしている方をお見かけしますが

それで、耐えて頑張れる人もいれば、

そうでない人もいます。

「真の自分らしさ」を取り戻した時に、新たな扉が開いていきます。

>>https://an-style.biz/senzaishinrigaku/utsuwa/advance/kigyou/

 

 

(起業の器拡大繁栄プログラム)




また、何よりも、

「家庭が幸せにあふれるものであってほしい」

「子どもの笑顔を守りたい」

そんな大人が集う、ペアレンツコーチ養成講座の

「聴く講座」3日間集中講座も、

明日からスタートです。

>>https://nlp-pra.com/site002/?page_id=1273

 

 

ちなみに、

「聴く」って本当に大事ですよ。

こちらも、じっくり取り組んでいき、

心や背中が軽くなるのを実感してください!!

ほか、

聴く力のないコーチは、おそらく売り上げなかなか

上がらないと思います・・。

ので、チャンスです!!






追記