こんにちは。
ふりーちあかおりです。

 

image

 

 

 

 

ところで、

連日お話をしているように、

「起業の器」って本当に大事です。




多くの起業家を見ていて、

その器通りの、行動パターンを持っているのが

わかります。




不思議なもので、

その行動を見ていれば、

その人の「起業の器」がわかります。




まるで、写し鏡のようです。



なので、

「最初すごい人!」と聞いていたにも関わらず、

お話をしていたり、お付き合いをしていて、

「なんだか違和感あるな・・」

「ちょっと嘘をついているな・・」

「ちょっと盛っているな・・」


というのも、わかるものです。



まさに、器がハリボテかどうか、見抜けます



そして、

「この人は伸びる」と確信するとき、

その人の「起業の器」が大きいことがわかるのです。




でも、不思議なもので

『この「起業の器」は時々、形を変えるなぁ~』

と思っていたのですが、




要は、「起業の器」は「大きくすることができる!」

のです。



さらには、心の器が

大きければ、たくさんのものを受け取ることができるし

小さいと受け取ることはできません。






心の器の中に何が入っているか?

どんな形でどんな大きさなのか?

私たちは見ることはできません。



ですが、

目に見えない「心の器」を見える化したのが

あなたの現実です。



現実に「問題」が生じているということは

心の器に「目を向けないといけない感情の記憶」があるという

メッセージなのです。




たとえば、

「頑張って努力しているのにいつまでも豊かになれない」

という問題があるのは

「豊かさを受け取るのが怖いという感情の記憶が溜まっているよ」

というメッセージだったりします。



心って興味深いですよね。



さて、先日から公開スタートしている

「起業の器」繁栄拡大プログラム

ですが、

感想や気づきもいただいていています。

まだ、動画を見ていない人は

こちらから確認できます。

>> https://an-style.biz/senzaishinrigaku/utsuwa/advance/kigyou/

 

 


「起業の器」解放マスタープログラム




●動画の感想などはこちらからお願いします!

>>https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_CIhZdM7_YGuK7uOFnK4kFx-uJ2p_4GDOf_vDGi90xZhWUg/viewform

 

 





~~~~~~~~~~~~~
あなたの気づきや
何か考える機会になり、
あなたのチャレンジのきっかけになれば
嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~




追記:
【募集開始】親を支援したい人のための「
聴く」講座終了後は修了証も発行いたします。
あなたの人間らしさ、あなたらしさを生かしてください!!
詳細は下記から↓ ↓
https://nlp-pra.com/site002/?page_id=1273

 

 


追記2:ペアレンツコーチ養成講座のホームページが

リニューアルされました!

https://nlp-pra.com/site002/

 

 



追記