こんにちは。
ふりーちあかおりです。

 

 

 

 

 

さて、早速ですが

先日から動画をご紹介していましたが、

「心の中のお母さん」を紐解き

「本当の私」に戻って起業を拡大繁栄させて行く

短期集中プログラムの詳細を公開します!


 ↓   ↓

https://an-style.biz/senzaishinrigaku/utsuwa/advance/kigyou/

 

 

(「起業の器」解放マスタープログラム)


今回のプログラムは、

「心の課題こそ【短期】で取り組むべし!」




というポリシーで、

「心の中のお母さん」を紐解き

「本当の私」に戻って起業を拡大繁栄させていくための

プログラムになります。




好きなことで起業して

「軽やかに楽しんで売上も仕事も拡大繁栄していく人」と

「頑張っても売上も仕事も上手くいかない人」の

その重要なカギを握るのは

「心の中のお母さん」!




このメソッドは、

これまで、一般的な

セラピーや、ヒーリングなどで

効果のなかった方にも適応の可能性大。



あなたの「心の中のお母さん」を紐解いて

もっとあなたらしく、もっと自由に

起業を繁栄させていくわけですが、




自分の心の中にある感情の記憶を紐解いていって

そのお母さんの呪縛から解放されると、

自分が本当にやりたい事がハッキリとわかったり、

自分らしくやれるようになっていきます。





特に、

・売り上げはあるが頭打ち感がある

・頭ではわかっているけど上手くできない

・売上が安定せず常に不安

・商品サービスの単価を上げられない

・目の前のことに必死でただ忙しく毎日が過ぎる

・忙しさに見合った収入がない

・いろいろ学んで試したが次のステージに突き抜けられない

・お客様とのかかわりで疲弊してしまうことがある

・今も大変なのにこの先もずっとこれが続くの?と不安でしかない

・同じ講座で学んだ仲間は稼げているのにどうして私だけ?




と、もったいない悩みを感じている方!



特に、

ずっと解決しなった「起業の問題」が

「起業とは関係ないこと」に起因しているとしたら、

大きく見方を変える必要があります。




本当に解決しなければいけない課題から

目を背けることで、

起業の問題として、

不要な心配や不安に変わることはよくあることです。



「心の中のお母さん」というワードが

気になる方、

「何か引っかかる方」は、

心の奥ふかくからのサインかもしれません。




心の器の声を聞くために、

こちらのプログラムの詳細をまずご覧ください。

>> https://an-style.biz/senzaishinrigaku/utsuwa/advance/kigyou/

 

 


「起業の器」解放マスタープログラム



●動画の感想などはこちらからお願いします!

>>https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_CIhZdM7_YGuK7uOFnK4kFx-uJ2p_4GDOf_vDGi90xZhWUg/viewform

 

 





~~~~~~~~~~~~~
あなたの気づきや
何か考える機会になり、
あなたのチャレンジのきっかけになれば
嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~




追記:
【募集開始】親を支援したい人のための「
聴く」講座終了後は修了証も発行いたします。
あなたの人間らしさ、あなたらしさを生かしてください!!
詳細は下記から↓ ↓
https://nlp-pra.com/site002/?page_id=1273

 

 


追記2:ペアレンツコーチ養成講座のホームページが

リニューアルされました!

https://nlp-pra.com/site002/

 

 



追記