こんにちは。ふりーちあかおりです。


image


今日は、どんな時間をお過ごしでしたか??




早速ですが、

昨日公開した、

「心の中のお母さん」と和解して

起業を繁栄させる!対談音声ラジオは聞いてもらえましたか?



ベル昨日の対談音声はこちら↓
https://office-anstyle.com/Ldb4200/12131


この私が、

耳から情報の方が理解しやすい脳タイプなので

同じような方がいれば、

ぜひ、音声で聞いてみてください。




面白いもので、

物事には、シンクロニシティといいますか、

偶然というものがよくあります。



最近も、「稼ぎたい」「稼ぎたい」と、

幸せではない表情で、

周りも自分も犠牲にしながら、

何かに囚われている人の話を聞き、

その正体が、




「親に”よく頑張っているね”」と褒められたい

という、心の渇望で、




その渇望がわかったことで、

ある行動をし、

自分も、周りも幸せにしながら、

ビジネスが好転した話を聞いたのですが、




この話を聞いていた、

多くの起業家が、

大きく頷き、共感している様子に触れる機会がありました。




今回、対談音声を用意しましたが、

偶然にもこの対談音声に出会い、

どなたかの、

これからの未来を変えていく

きっかけになればと思っています。




ベル昨日の対談音声はこちら↓
https://office-anstyle.com/Ldb4200/12131



ところで、

こういう話をすると、

ちょっと、暗い方に話を持って行きたがる

傾向の方がいます。



人には、感情の好みや、パターンがあるので、

その気持ちに、良いも、悪いもありませんが、

私は、どちらかといえば、

ポジティブな、未来に向かって開いていくような

感覚が好きです。



なので、

このメソッドを、起業の繁栄や、未来に向かって

開くために活用して欲しいと願っていますし、



対談音声でもお話しをしているように、

マインドセットや、ブロック解除、潜在意識の書き換えなどの

心理やスピリチュアルの

定説的なメソッドにのめり込んで、





結果的に、

「起業の拡大繁栄」とは真逆の方向にいくのではなく、

豊かな起業人生のために、

取り入れて欲しいと願っています。




そういうマインドで、

対談音声を聞いてくださいね。



~~~~~~~~~~~~~
あなたの気づきや
何か考える機会になり、
あなたのチャレンジのきっかけになれば
嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~




追記:

【募集開始】親を支援したい人のための「
聴く」講座終了後は修了証も発行いたします。
あなたの人間らしさ、あなたらしさを生かしてください!!
詳細は下記から↓ ↓
https://nlp-pra.com/site002/?page_id=1273

 

 


追記2:ペアレンツコーチ養成講座のホームページが

リニューアルされました!

https://nlp-pra.com/site002/

 

 



追記