こんにちは。

ふりーちあかおりです。






最近、色々なことを考えています。

 

 

 

というのも、

 

私は、これまでまずは

 

自分が、人をサポートする仕事として、

 

セラピストやコーチ、講師をしていたのですが、

 

 

 

次に、

 

成果の出せるセラピストやコーチを育成、

 

そしてビジネスサポートをして来ました。

 

 

 

 

で、

 

これは、前々から思っているし、

 

度々

 

メルマガやブログでも書いているのですが、

 

 

 

 

トレーニングを積んでいなかったり、

 

ちょっと簡単に、上手く行ってしまった

 

セラピストなどの中には、

 

クライアントを

 

自分の心の支配下におこうとする、

 

欲求にどうしてもかられてしまう人

 

がいるということ。

 

 

 

人には、

 

「包みこむような優しさ」と背中あわせに

 

「呑み込もうとする強さ」があるから

 

しょうがないと思います。

 

 

 

 

こういう、人間心理に興味を持ったこともあり、

 

心理セラピストなどを養成してきたわけですが、

 

 

 

 

最近モヤモヤ。

 

 

 

 

これからどういう形で、

 

自分のエネルギーを形にしていこうかと

 

思っていたのですが、

 

おかげさまで、色々と動き出しています。

 

 

 

もう少ししたら発表できますので

 

どうぞ楽しみにしていてください!




~~~~~~~~~~~~~
あなたの気づきや
何か考える機会になり、
あなたのチャレンジのきっかけになれば
嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~



ふりーちあかおり