こんばんは。

ふりーちあかおりです。

先日NLP卒業生の方とお昼ランチに行ってきました。

 

卒業生の方が選んでくれた素敵なカフェです。

 

テラス席を用意してくださり、

 

お昼から、こんなすがすがしいランチをご一緒することができました。


ところで、

あなたはレストランを選ぶときどんな基準で選びますか?


人にはそれぞれ、自分の大切にしている判断基準があり、

それは、自分の大切にしている「価値観」に沿ったものです。


自分の、判断基準がわかると、

自分の大切にしている「価値観」がわかりやすくなります。



すると、自分自身が何を大切にしているかぐっとわかりやすいので、

こういった見方で、

自分のことを知ることも容易になりますよ



「今の自分は何を考え、何を求めているのか」

徹底的に自分を知ることは自分らしく生きる近道。

楽々自分らしく生きることだって可能になります



 一生役に立つ脳心理学が学べるNLP講座は
超あなたに寄り添う贅沢時間です。

東京・長岡で開催します。>>NLPプラクティショナー資格クラス

【東京】2015年東京金曜クラス、>>詳細
【東京】2015年東京金曜クラス>> 詳細

【新潟】2015年新潟水曜スペシャルクラス



 5・18月曜日22:00~22:10無料牡牛座の新月ヒーリング

 http://www.reservestock.jp/events/70164


 

自分が大切にしたい想いや、軸となる願望のようなものを知りたいとき、
力になれます。
      
セラピーは東京練馬や公園、5月はセルリアンタワーラウンジなどでやっています。
 個人セッションはこちら


5月のNLPきっかけ講座は、セルリアンタワー(渋谷)で有閑マダム気分で
やります。お気軽に♪
NLPきっかけ講座*2・5時間 3000円(お飲物代各自)

 一生役に立つ脳心理学が学べるNLP講座は
10日間249800円で学べます(安くてごめんなさい><)
東京・長岡で開催します。>>NLPプラクティショナー資格クラス

【東京】2015年東京金曜クラス、>>詳細
【東京】2015年東京金曜クラス>> 詳細

【新潟】2015年新潟水曜スペシャルクラス

6月3日(水)~です


 あるときふと、開いたメールの中の何気ない一言が
人生を変えるきっかけになることだってあるんです。
いつも開封しなくっていいと思うんです。
そういった、シンクロニシティを楽しみにメルマガをお届けします。
                 
  メルマガ登録はこちらからどうぞ