ピンクハートぴーちゃんroomでお待ちしていますピンクハート

 

 

 

ぴーちゃんroomは

あなたがホッとできる場所です

 

夫婦関係でのお悩みは

まず言葉に出すところから照れ

 

その言葉たちを集め

あなたの本当の望みを

見つけます照れ

 

 

是非お立ち寄りくださいピンクハート

(女性限定とさせていただいてます)

 

入り口はこちら

↓↓↓

 

友だち追加 

 

追加していただけたら

スタンプひとつでも送っていただけると

飛び跳ねてよろこびます♡

 

 

 

 

 

夫の不倫・浮気で

自分のことを見失いそうになった時

思い出してください

あなたはとっても素敵な女性なのですピンクハート

 

 

あなたの魅力を思い出して

笑顔いっぱいになるための

こころを取り戻していくお手伝い

 

全肯定®指定カウンセラー 

もんまひろこ(ぴーちゃん)です

 

 

 

夫婦関係の悩みって

意外と言えないことが

多いと思うんです

 

 

誰にも相談できなくて

1人で悶々としている。。。

その時期って誰でも

少なからず経験していると思うの

 

 

孤独に押しつぶされそうになったり

 

誰にもわかってもらえないと思ったり

 

本当は

誰かにわかって欲しいのに!

 

あ~えーんわけわかんないもやもやびっくりマーク

頭を抱えていませんか

 

 

もしあなたもそう感じているとしたら

 

同志~~~キラキラ

なかま~~~キラキラ

 

私も同じだよ照れ

 

 

 

 

友達と会った時に

愚痴を言いあうことありますよね

 

女性は話すことで

ストレス発散できます

 

そして

共感してくれるびっくりマーク

 

それで安心して

愚痴りまくるニヤリ

 

 

これが出来ていればいいのですが

 

悩みの内容によっては

話しにくいこともあります

 

話さないと

自分の中で余計

どうしていいのか

わからなくなることが多いのです

 

話す=放す・離す

 

と言われています

 

話すことで

外に吐き出す(放す)

自分なりに距離をもって(離す)考え直す

 

このふたつが出来ると言われています

 

 

話す相手は選ぶ必要がありますが

訳わからんとなった時こそ

話すって必要だと思います照れ

 

 

 

 

私もね

誰にも話せなかった

 

そしたら

どんどんもやもやが大きくなって

広ーい世界にひとりっきり泣

そう感じていたんです

 

 

そこで飛び込んだのは

セミナーだったのですが

え?こんなにいるの?

え?こんなにきれいな人が?と驚くばかり!

 

 

世の中に

こんなに不倫・浮気に悩む女性がいるとは

思いもしませんでした

 

体験談を聞いていて

もらい泣きするくらいでした

 

ここで出会った方と

連絡を取り合って

お互い励ましあったり

愚痴を言いまくっていました

 

とっても嬉しかったのを覚えています

 

1人じゃないと思えることが一番大きかった

 

そして

話しても大丈夫ということだけで

つかえがとれた感じがしました照れ

 

 

 

 

 

今までどんな思いでいたでしょう

その思いを隠して

日々、生活するのは

想像を絶することだったかもしれません

 

ホントに頑張ってきたよね

そんな自分を

いい子いい子してあげて欲しいです

 

 

自分の思いを知って欲しいなら

話してみる

 

ちょっとハードル高いなと

感じるかもしれませんが

 

わかって欲しいと思っている自分がいるなら

それを叶えてあげてはどうでしょうか照れ

 

 

わかってもらえたという安心感は

1人じゃないという安心感にも繋がります

 

大丈夫

あなたはひとりじゃないです

 

あなたのまわりにも

わかってくれる人がいると思います

 

是非頼ってみてね

 

 

もしも

まわりに知られたくない

という気持ちが強いなら

(私もそうだったけどね(笑))

 

ぴーちゃんroomも

選択肢の中に入れて欲しいな照れ

 

話すことで

放す・離す感覚を

わかってもらえたら

 

きっと

今までの素敵なあなたが戻ってきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ぴーちゃんroomでは

 

そんなあなたのための

 

ホッとできる場所を

 

用意しています

 

(女性限定)

 

 

星誰にも話せなくて苦しい

 

星愚痴を言いたい

 

星自分の気持ちがわからない

 

星ちょっと雑談したい

 

 

 

そんな方

私とお話ししてみませんか?

(女性限定)

 

 

 

カウンセリング30分

プレゼント中ラブラブ

 

 

こちらからお入り下さい

↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後に

日程の調整を行います