ピンクハートぴーちゃんroomでお待ちしていますピンクハート

 

 

 

ぴーちゃんroomは

あなたがホッとできる場所です

 

夫婦関係でのお悩みは

まず言葉に出すところから照れ

 

その言葉たちを集め

あなたの本当の望みを

見つけます照れ

 

 

是非お立ち寄りくださいピンクハート

(女性限定とさせていただいてます)

 

入り口はこちら

↓↓↓

 

友だち追加 

 

追加していただけたら

スタンプひとつでも送っていただけると

飛び跳ねてよろこびます♡

 

 

 

 

 

夫の不倫・浮気で

自分のことを見失いそうになった時

思い出してください

あなたはとっても素敵な女性なのですピンクハート

 

 

あなたの魅力を思い出して

笑顔いっぱいになるための

こころを取り戻していくお手伝い

 

全肯定®指定カウンセラー 

もんまひろこ(ぴーちゃん)です

 

 

 

自分は何でこんなに嫌な奴なの?

とか

 

こんなこと考えるのってどうなの?

とか

思ったりしませんか?

 

 

自分の嫌な部分が

クローズアップされて

自分=黒い・ネガティブ・陰鬱etc.

思ってしまう

 

 

そう思ったとしても

自分の全部がそうではないはずです

 

 

光がないと影はできません

 

 

今は影の部分がよく見えるだけなの

 

そんな時は

影の部分を思いっきり感じてみるのも

いいと思うのです

 

そうすると

光が恋しくなる時が絶対来ます照れ

 

 

 

 

 

陰陽

ありとあらゆる出来事を

陰と陽に分けて見るという考え方

 

 

陰陽だけでなく

善と悪

ポジティブとネガティブ

光と影

など対になるものがあって

 

女性と男性も

陰陽の関係と言われています

 

 

対になっているものだけでなく

自分の中にも

陰と陽があって

普段はバランスが取れているけど

 

悩みや迷いは

陰陽のバランスが崩れることによって

起こるとされています

 

 

今はその悩みや迷いによって

陰の部分が見えやすくなっているだけ

 

今の自分はそういう状況なんだなと

わかってあげることが

大切です

 

 

そしてね

陰陽は優劣をつけるものではない

どちらも大切な自分なのです

 

 

そう聞いたら

少しは心が軽くなりませんか?

 

 

 

 

ひとつ私の経験談を。。。

 

 

真っ黒な自分に浸っている時に

もしかしたら

とびっきり明るい人に近づけば

自分も上がるんじゃないかびっくり??

 

そう考えたのですが

 

ポジティブパワーに圧倒されっぱなしで

(湯あたりのような感じ)

そのパワーだけでおなかいっぱい

消化不良のような

後味の悪い感じになったことがあります

 

魂超絶真っ黒魂

VS

キラキラ超絶キラキラキラキラ

 

ちょっと極端すぎて

荒療治になりましたえーん

 

 

でもね

この時にキラキラの友人からの一言

 

そこまでちゃんと

自分のことを冷静にみられるのって

ある意味すごいと思う

思慮深いって素敵じゃないキラキラ

 

この言葉で

一筋の光が差し込んできたのは確かです

 

 

くすぐったいけど

何か私のことをわかってくれた気がする

褒めてもらえた気がする

この、『気がする』っていうのも

あなどれないと感じました

 

 

 

 

色んな出来事や悩みの渦中にいると

自分が嫌な奴に思えることもあります

毒舌になってしまうこともあります

落ち込むこともあるでしょう

 

そんな自分がダメとは思わないで

 

今はそう感じる時期なだけ

 

もともと自分の光からできる影なだけ

 

たまには影の部分を見て欲しくて

真っ黒ーい自分になる事実が

起きているだけかもしれない

 

だったら

その影に隠されているのは

何なのか?

それを見てあげると

わかってもらいたかった

褒めてもらいたかった、など

感じられるかもしれません

 

もしくは

悔しいとか腹立たしいといった

感情かもしれません

 

 

何を感じても大丈夫

感じるのは自由なんだから

 

それを感じ切った先に

まぶしい光が待っています

 

 

真っ黒ーいあなたでも大丈夫

私もそうだったからね

 

あなたの中のキラキラを

一緒に見つけてみませんか照れ

 

 

 

 

 

ぴーちゃんroomでは

 

そんなあなたのための

 

ホッとできる場所を

 

用意しています

 

(女性限定)

 

 

星誰にも話せなくて苦しい

 

星愚痴を言いたい

 

星自分の気持ちがわからない

 

星ちょっと雑談したい

 

 

 

そんな方

私とお話ししてみませんか?

(女性限定)

 

 

 

カウンセリング30分

プレゼント中ラブラブ

 

 

こちらからお入り下さい

↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後に

日程の調整を行います