ピンクハートぴーちゃんroomでお待ちしていますピンクハート

 

 

 

ぴーちゃんroomは

あなたがホッとできる場所です

 

夫婦関係でのお悩みは

まず言葉に出すところから照れ

 

その言葉たちを集め

あなたの本当の望みを

見つけます照れ

 

 

是非お立ち寄りくださいピンクハート

(女性限定とさせていただいてます)

 

入り口はこちら

↓↓↓

 

友だち追加 

 

追加していただけたら

スタンプひとつでも送っていただけると

飛び跳ねてよろこびます♡

 

 

 

 

 

夫の不倫・浮気で

自分のことを見失いそうになった時

思い出してください

あなたはとっても素敵な女性なのですピンクハート

 

 

あなたの魅力を思い出して

笑顔いっぱいになるための

こころを取り戻していくお手伝い

 

全肯定®指定カウンセラー 

もんまひろこ(ぴーちゃん)です

 

 

 

夫婦仲修復を選んだけど

あまり変化していないような気がする

なんなら前より悪い感じもする

 

セミナーで出会った人は

うまくいっているのに

私は何でできないんだろう

 

 

そう思うことはありませんかショボーン

 

焦るよね

不安になるよねアセアセ

 

うんうん、わかるウインク

私もそう思ったもん

 

でも焦る必要はないよ

 

誰かと比べる必要はないんだよ

 

 

 

なりたい自分や夫婦像があるって

すごいことだと思いますキラキラ

 

修復したいと思っているのも

修復する、と決めたことに

自信を持っていいキラキラ

 

 

今は誰かと比べて

自信を失っているだけなんだから

 

 

少しずつ近づけばいい

疲れた時はお休みしてもいい

 

あなたが笑顔になることが

最優先だと思うのですラブラブ

 

 

 

 

 

夫婦といってもそれぞれです

 

不倫や浮気の状況だって違うし

夫婦の性格も違います

 

 

成果が目に見える人と

そうではない場合があります

 

 

どちらかと言えば

比べられる世界で生きてきて

そこからはみ出すことを

許されないでいたと思うんです

 

だから余計他人のことが

気になったり

成果を求めてしまうの

 

今までそのように生きてきたから

比べないでと言われても

難しいかもしれません

 

 

だからこそ

自分はどうしたいのか

どうありたいのか

その部分を

忘れないで欲しいのです

 

 

修復を選んだ時点で

一歩進んだということなんだから!

決められない人もいるのに

すごいことなんだからね照れ

 

 

 

 

そんな私も

セミナーをいっぱい受けました

 

それも

夫婦仲をどうしようか

自分の考えがないまま

夫が不倫や浮気をしたから

自分の方を向かせなきゃ!

みたいなノリで。。。ニヤリ

 

 

なので

親しくなった人の中で

急に仲良くなったとか

離婚することにしたとか

進捗状況を聞いて

びっくりやばい!私は何も変わらないもやもや

。。。と焦りまくりました

 

 

そして

変わらないのは

受けたセミナーが悪かったんだ、と

責任転嫁する始末笑い泣き

 

そしてまた別のセミナーを探す。。。

セミナージプシーの出来上がりです笑い泣き

 

 

そうやって迷走してきたから

わかったこと

 

『人と比べることは

自分の焦りにつながる』

 

 

焦るとロクなことを考えませんからね滝汗

 

 

 

 

 

 

●あまり変化していないような気がする

悪くなっている気がする

『気がする』んだよね?

 

じゃあ、

どうなったら変化したと思うのかな?

悪くなっているのはどんなところかな?

 

●セミナー出会った人はできているのに

何で自分はできないんだろう

何ができないと思っているのかな?

自分は何をしてきたかな?

やったつもりになってない?

人は人、自分は自分照れ

 

 

こんな感じで

他人じゃなく自分に問いかけてみて照れ

 

 

自分の中で問題と思っている

そう自覚するだけで

気持ちが楽になることがあるんですキラキラ

 

なので

できていないことに目を向けるのではなく

できていること

やっていることに目を向けて

ちょっとひと呼吸おきましょうピンクハート

 

自分が好きなことをやって

笑顔が戻ってから

仕切り直そう照れ

それでいいんだよ照れ

 

 

あせらないあせらないピンクハート

ひと休みひと休みピンクハート

 

 

 

 

ぴーちゃんroomでは

 

そんなあなたのための

 

ホッとできる場所を

 

用意しています

 

(女性限定)

 

 

星誰にも話せなくて苦しい

 

星愚痴を言いたい

 

星自分の気持ちがわからない

 

星ちょっと雑談したい

 

 

 

そんな方

私とお話ししてみませんか?

(女性限定)

 

 

 

カウンセリング30分

プレゼント中ラブラブ

 

 

こちらからお入り下さい

↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後に

日程の調整を行います