[汚部屋]・ω・`)コッショリ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;






何日ぶり?の。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。





ココずっと秋田は



コホンε-( -ω- `)
っとまぁ、こんな感じでさ(;´・ω・)
積雪も今じゃ軽く1㍍越えよ(´;ω;`)
時折見せつける太陽らしき光のような物も
錯覚のような感覚に陥る感情が
ただただ押し寄せる…


撮りすぎた写メも皆同じ様に見えて
ドレがドレだか(-_-;)
永遠にただただ走るだけの動画とか?
雪の降らない地域に住んでる
ブロ友の一羽に送りつけたりw
けど余計に虚しくなったり…


やって後悔しまくるアフォなσ(´・ε・`*)…



とりま動画あげとくかな(;´・ω・)
《一羽に送り付けた動画w》



1/28は一羽のBDだったからプレゼントニヒヒグッ

※何故かσ(´・ε・`*)のカレンダーには1/29となってた(・・?
不思議やな~( ´∀` )w




多分?Azari feat. v flower(;'∀')



名前・曲名不明 / Azari作曲 "歌詞"



†多分題名”Nightmare”(;'∀')†


甘く手招く 夜の計らい
深く蠢く 渇きのサイン
どうぞ そのまま お上がりなさい
心のままに ルラルラ

Nightmare 誘う 試しませ 愛
Dryな美辞麗句 逃がさないTrap
Nightmare バラ撒く 獲物の匂い
まだ遊び足りないわ 遊び足りないわ
Ruler! Ruler!

Nightmare 零さず さぁ召しませ 倍
Highな踊らい 邪魔したらSmoke
Nightmare 突き刺す 嵐の予感
まだ遊び足りないわ 遊び足りないわ
Ruler! Ruler! Ruler!

Stop
黙らす マッドに惚れる形無し
着飾る程度に 犯す過ち
誤魔化す 灰色は見逃さない
羽ばたく発つ鳥 この身の熟し

誘う 誘う 深く
誘う 誘う 甘く
誘う 誘う 深く
誘う 誘う 跡は濁さず 

Nightmare 誘う 試しませ 愛
Dryな美辞麗句 逃がさないTrap
Nightmare バラ撒く 獲物の匂い
まだ遊び足りないわ 遊び足りないわ
Ruler! Ruler!

Nightmare 零さず さぁ召しませ 倍
Highな踊らい 邪魔したらSmoke
Nightmare 突き刺す 嵐の予感
まだ遊び足りないわ 遊び足りないわ
Ruler! Ruler! Ruler!





******************************




暫く放置してたから何...φ(-`Д´-*)カキカキしたらいーのか
思いつかんw


けど、言い訳するとw
ブロ友で唯一LINEのやり取りしてる
一羽とサキアくんとは
たまにLINEしてて生存確認は取れてたはずw


かなりの写メの数とYouTubeの曲数が半端ねぇwww
けど、ま、小出しで出していくかな~?w
って言っといて、また放置に入るかも(;´・ω・)









秋田弁で”またね”って意味ニヒヒおいで


いつもd(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b