†回覧されてる方へ† | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;






くだらんブログの回覧及びいいね等
d(ŐдŐ๑)☆I really appreciate it.☆(๑ŐдŐ)b

この通り口悪いし、男みたいな性格の俺ですが
こんなんでも仲良くお付き合いして貰って、感謝((*゚Д゚)ゞデシ!

今年もいろんな事がありすぎた一年だったな。
コロナのせいで滅茶苦茶…
それに加え自分の病気に父の介護…
自分の情緒不安定でネット遮断の期間が長すぎて
イマイチ実感がヾノ'д'o)ネーナ⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレw
( ´Д`)y━━━━━━━━━━┛"""
年が明けてもきっとこの慌しさは変わらんだろぉな。。。
一体何時になったら終息するのか…( ̄ω ̄;)

メモ別サイトについてメモ

友のきっかけで詩を書き始めたのだけど
少しづつこんな感じかな?と
段々書くのが楽しめるように(*´∀`*)
憶測や妄想、たまーに自分の実体験などなど。。。妄想万歳っ!笑
けど最近は滅多に書く暇が無く怠けてら(;´・ω・)
内容が似た感じの詩が多いと思ぅけど、飽きずに見てくれたら嬉しいでっす☆

今日で今年最後の日。

もうあんま時間ないけど、悔いのないように
普段通りに普通に過ごせたらと(A;´・ω・)アセアセ
悔いだらけなのは内緒www

大寒波のせいなのか?


俺は毛布だけどwww


子供らはストーブ前占領(´;ω;`)ウッ…
ストーブ前で寝起きしてる
俺の毛布に足入れくさって( ¯•ω•¯ )

俺よか毛布占領しやがって(´;ω;`)ウッ…



Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶwww


言葉足らずで乱文ですが、よいお年をお迎え下さいまし♪
皆様にとって、幸運が訪れますようにお祈りします☆

乱文長文失礼しました。




そしてしつこくwww


こんな俺だけどよかったら来年も
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
よろしくお願いします_〆(・ω・)




すぐには返せないがコメント待ってるドキドキデレデレおいで



moon