ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;






数日ぶりの。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。





アメーバイベ~(/・ω・)/

もらって嬉しかったプレゼントは?




この時季になると毎年買うもの教えて

貼る貼らないタイプのカイロ
灯油…だな真顔


クリスマスコフレ気になってるものは?


”コフレ”って何だ?ポーンはてなマーク










【ぷりだむの圧倒的癒し担当です🐰🌸】わたあめ/なぴくん 【オリジナル】 "歌詞"



ふわふわの綿アメが ふわふわのボクに触れ
好きが溢れ出す ねぇいいでしょ? そっとキスをして

君の背中にツンツン 何度目で振り向くかな
よそ見してたら拗ねちゃうんだから

少しあきれた笑顔で ぎゅっとしてもらいたいな
ドキドキは伝わってるのかな?

不安な夜もあったけど
君と約束 待ち遠しくてニヤけちゃってた

ふわふわと雲の上 ふわふわと二人きり
下がらない微熱 二人包み上昇してく
ふわふわの綿アメが ふわふわのボクに触れ
好きが溢れ出す ねぇいいでしょ? そっとキスをして


急に顔を近づけて 目を見つめてみようかな
君の照れた顔も見たいから

何度も確かめたんだ
ほっぺつねって 目覚めないようにちょっとゆっくり

きらきらの夢みたい きらきらのしゃぼん玉
胸の高鳴りと 二人包み上昇してく
きらきらな空の下 きらきらな恋してる
好きが止まらない ねぇいいでしょ? そっと目を閉じて

このまま 時間さん 動かないで ぐっすり眠ってていいよ

ふわふわと雲の上 ふわふわと二人きり
下がらない微熱 二人包み上昇してく
ふわふわの綿アメが ふわふわのボクに触れ
好きが溢れ出す ねぇいいでしょ? そっとキスをして





******************************

12/23は長女のBDバースデーケーキ
はえして23になったわ真顔
自分の歳も考えたくね~くれ~ゲローえーんえーん

写メはね~けど
会社の同僚と呑みにいぐっていってらったし
楽しんでんでね~がな~?




σ(´・ε・`*)は便乗してw
呑むぜニヒヒ音譜





プレゼントは年中無休で受付中デレデレドキドキ


明日12/24はChristmas eveクリスマスツリー
12/25は本番Christmasクリスマスツリー

楽しんでな~ウインク拍手拍手拍手


うちは短期ショートスティから帰ってくるがら
普通の日になるな真顔



秋田弁で”またね”って意味ニヒヒグッキラキラ