_(:3 」∠)_=_(┐「ε:)_ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;









******************************






ヤダもん。 / 初音ミク  Spoiled child ft.Miku Hatsune "歌詞"



†第7回プロセカNEXT応募楽曲†


iPhoneずっと見つめたって
知らない誰かの自慢と愚痴
私の生きるこの世界は
押し付けがましい感情ばっかなんです

なんで?
ねぇなんで?
…まぁいいや

めんどくさいなもう全部が
お金とか愛とかそんなんで
私の心震えないわ
栄光も勝利も投げ捨てて

昔々 子供の頃に夢みてた理想の大人(ヒト)に
なれないことなんて
とっくに気付いてるけど

ヤダもん、私ヤダもん
大人になりたくないよ
もうお酒もタバコもポルノも全部いらないから
ダラダラしてたいよ ずっとずっと
ヤダもん やっぱヤダもん
仕事なんてしたくないよー
私の可愛さにギャラください
それでまたアニメを漁るのだ

SNS中傷なんて
狂った世界が怖いなんて
最初から狂ってるって
キミの笑顔を奪う世界なんて

いつのまにか眠りに落ちて
夢の中で見ていたものは
あの日の間違いを回避した未来だった

ヤダもん、私ヤダもん
大人になりたくないよ
もうお酒もタバコもポルノも全部いらないから
ダラダラしてたいよ ずっとずっと
ヤダもん やっぱヤダもん
仕事なんてしたくないよー
私の可愛さにギャラください
それでまたおやつをたべる

ヤダもん、私ヤダもん
ひとりになりたくないよ
もう名誉もお金も遊びも全部いらないから
ドキドキしてたいよ ずっとずっと
ヤダもん、やっぱヤダもん
どこにもいきたくないよ
宅配で愛を届けてください
なってまた私は思うのだ





******************************


今日(11/5・つまり昨日になるな汗)は父のディサービス♨
少しは休めるかと思いきや真顔
全然休んだ気がしなかったチーン笑い泣き

相変わらずの濁声マシンガントーク📣長音記号1





******************************


この記事、11/5からメモ
けどまだ体調あんま戻んなくて汗
日付変わったさっき滝汗
何とか完成滝汗あせる



まだ本調子じゃヾノ'д'o)ネーナ
飯は喰える時にランダムでループくるくるして喰ってたw






勿論上差しキラキラ