|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ‐-♡】 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



o(・ω・´*)c<【コンコンコンコンコンコンチャ‐】=3=3=3
(´ω`≡´ω`)ノ【ドモドモニャ━━━♪】

テキトーに”一読”して(*・ω-)(-ω・*)ネー
うえ~い(´∀`σ)σ
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!(笑)


******************************

次男の卒業式でした⸜( ¯⌓¯ )⸝
校長先生のくだらない長い祝辞。
来賓の祝辞・生徒会の祝辞等…⸜( ¯⌓¯ )⸝
諸々で約3時間…
必死に眠気と闘ってましたwww



普段缶チュー3本呑んでも酔わないのに
今日はほろ酔いょ!もうw


******************************


加工前(/・ω・)/



加工後(/・ω・)/






******************************







✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄





✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄





******************************


別サイトは
『MOON』  
よかったら一読して『いいね』してねヾ(*´∀`*)ノ



皆のアイコンを見るのが
好きです(ノ≧ڡ≦)☆
今日は何処に(アイコン観にw)
放浪しよっかなぁ(ノ≧ڡ≦)☆


お付き合い
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
(〃・д・) -д-))ペコリン


******************************










✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄