♡|ョ0ω0*)ノ゙コンバンニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒♡ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



o(・ω・´*)c<【コンコンコンコンコンコンチャ‐】=3=3=3
(´ω`≡´ω`)ノ【ドモドモニャ━━━♪】

テキトーに”一読”して(*・ω-)(-ω・*)ネー
うえ~い(´∀`σ)σ
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!(笑)

******************************

今日はホントに書く事が
ヾノ´°ω°)ナイナイ…
っつ~事でチラッと
私物を…(;^ω^)エヘヘw

******************************

普段LINEスタンプで使ってる
アザラシさんのグッズ((*゚Д゚)ゞデシ!(笑)
★上がガマ口ポーチで財布など入れてます(*´∀`*)
実は財布もアザラシさん(笑)
けどボロボロで見せれヾノ´°ω°)ナイナイ
|ョ-公-〃)ハズカスィ・・笑
★下は勿体なくて(笑)
まだパッケージからすら出してナィ(・д・。www
コードホルダーとウェットシートのフタ((*゚Д゚)ゞデシ!w
眺めるだけの無駄使い((*゚Д゚)ゞデシ!(笑)




ハアァ-(꒪꒫꒪⌯)


アザラシさんのナスが(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♡(笑)
この画像もアザラシさんw(๑´∀`๑)ア'`'`'`



お粗末様でした((*゚Д゚)ゞ!
<(;_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _;)>



通りすがりの方でも初見の方でも誰でも
OK(*´∀`*)
恥ずかしがらずに遠慮なく(/・ω・)/
((φ(-ω-)カキカキして(*・ω-)(-ω・*)ネー☆


お付き合い
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
(〃・д・) -д-))ペコリン

******************************










✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄