【|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ-♡】 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



o(・ω・´*)c<【コンコンコンコンコンコンチャ‐】=3=3=3
(´ω`≡´ω`)ノ【ドモドモニャ━━━♪】

テキトーに”一読”して(*・ω-)(-ω・*)ネー
うえ~い(´∀`σ)σ
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!(笑)

******************************

今日”も”w
アイコンの記事((*゚Д゚)ゞデシ!

あ、遊びのアイコンで~す(๑´∀`๑)ア'`'`'`


大好きな♡
ニャンのアイコン🎶(((っ´ω`*っ )3 )) 🎶

ムーニャみたいwww


下差しムーニャ((*゚Д゚)ゞデシ!w

ぇ…何で俺…(; ・`д・´)?




ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(笑)
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャww

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ♡
メロメロ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・(笑)



皆のアイコンを見るのが
好きです(ノ≧ڡ≦)☆
今日は何処に(アイコン観にw)
放浪しよっかなぁ(ノ≧ڡ≦)☆


お付き合い
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
(〃・д・) -д-))ペコリン

******************************










✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄