:.*゜:.。:.ⅤдL ёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●) | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



o(・ω・´*)c<【コンコンコンコンコンコンチャ‐】=3=3=3
(´ω`≡´ω`)ノ【ドモドモニャ━━━♪】

テキトーに”一読”して(*・ω-)(-ω・*)ネー
うえ~い(´∀`σ)σ
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!(笑)

******************************



今日は
☆゚+。(`・ェ´・+。)b【Vдlёйтiйё dду】d(。+・`ェ・´)。+゚☆

【高級お菓子店】 [5000]q(´д`。)三(((。 ´д`)-c◆ 私の手作りなの♪

受け取れい!!!(#゚Д゚)っ‥・・━━━━━━◆~☆))`ω゚)・;’.


+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+



******************************

今日のおススメ曲っす(n*´ω`*n)♪



【MV】チョコっとの答え/まぬんちゃん(CV:まふまふ) "歌詞"


ちょっとだけ ちょっとだけ
チョコっとだけ
君に伝えたいな

初めてだった この気持ち
レシピもなくてボクの味
秘めた想いに名前を
つけてください
まだ知らない

少し背伸びなビターより
甘い時間にしたいから
不安になってミルクを混ぜたの

何回も失敗をしたって
だいじょうぶだもん

エプロン結びなおして
勇気を出して
いま君に 君に
届け

ちょっとだけ ちょっとだけ
チョコっとだけ
君に伝えたい言葉
形の見えないもの
火照る身体が 溶け出す前に
♡ひとつぶ あげちゃおうかな
君に バレンタイン

ご本でいつか読んだ通り
昨日眠って見た通り
赤い色のちょうちょの
リボンつけて
ほら かわいい

いつかはきっとこんなふうに
ふたりの糸も結べたら
言葉にしちゃうと
恥ずかしくなるよ

何回も溶かして冷やして
型取っても
♡の形だから
知らないふりは
もうやめる やめる
やめた!

こっち来て ほっぺたは
赤くして
明後日のほうを見るかな?
それともはにかむかな?
頭の君にぎゅっとする胸が
恋の答えだと 気づけそうな
明日は バレンタイン

この手を 伸ばしたら
届きそうな
遠い数センチの距離を
埋めてしまえる言葉
たった一言が出てこない

好きだけど 好きだから
好きなのです
伝えたい 恋の言葉
形にしてきたから
火照る身体が溶け出す前に
♡ひとつぶ あげちゃおうかな
君に バレンタイン

「あのね、ずっとずーっと一緒しよ?」

君とバレンタイン



ハアァ-(꒪꒫꒪⌯)
こんなん誰だって…

もぅ好きにして!w(*ノωノ)♡
ってなるよね(*ノωノ)♡


皆のおススメ聴きたいな(*´∀`*)
是非教えて(*・ω-)(-ω・*)ネー(♡∀♡)⊃))♪


お付き合い
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
(〃・д・) -д-))ペコリン

******************************










✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄




#ちょこレンタイン♡