(´ω`っ )3三 シュッ ☆ ピチピチ(´ω`っ )3 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



(o''Д''b)b☆゚。+。【コンバンハ-】。+。゚☆d(d''Д''o)
(´ω`≡´ω`)ノ【ドモドモニャ━━━♪】

テキトーに”一読”して(*・ω-)(-ω・*)ネー
うえ~い(´∀`σ)σ
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!(笑)

******************************


今日のおススメ曲っす(n*´ω`*n)♪
maimaiでやってた~懐かし…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



カラオケで歌うぞwって方用(*´∀`*)w
是非w|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!


【オリジナル】ECHO【GUMI English】 "歌詞"
今回”カタカナ”で載ってたんで(笑)
まんまコピペ((*゚Д゚)ゞデシ!(〃・д・) -д-))ペコリン
日本語は上動画内のみ下に出ます(*´∀`*)


ザァク,ロックストッ,div<ティッキン,フォゥエヴァアゴゥ
ハゥ,ロンハヴァィビン,ナップ,アィドンノー
アイ,キャン,ゲラ,グリップ,バラィ,キャンレッゴー
ゼァ,ワズンテニ,スィン,トゥーホゥ,ドントゥーゾー

ワィ,キェン,タァィスィー,ワィ,キェン,タァィスィー
オーザ,カーラーズ,ザッツュー,スィー
プリーズ,キェン,ナーィビー,プリーズ,キェン,ナーィビー
カーラ,フォーゥラン,フリー

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ
ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク
ウェーナイ,アッパー,ゲーィンス,デ,エェッッコーインザミゥラァー

エーッコー,オッオッオッオッ,オッオッオッ,オッオッオッオッ
オッッ,オゥ,オゥ,オゥ,オッオッ,オッオッオッ(オッ),オッオッオッオッ


アィン,ゴナ,バマィ,ハゥス,ダァニン,トゥーアー,ナーグリー,ブラーッ
アィン,ゴナ,ラナ,ウェイ,ナゥ,エンネーヴァルッ,バッ
(x4)
アィン,ゴナ,バマィ,ハゥス,ダァニン,エンネーヴァルッ,バッ
エンネーヴァルッ,バッ
エンネーヴァルッ,バッ

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ

ワッザ,ヘゥズ,ゴーィン,ゴン,キャン,サゥワン,テゥミィ,プリーズ
ワィアム,スウィッチン,ファスタァ,ザンザ,チャンネゥズ,オンティー,ヴィー
アィン,ブラック,ゼナィン,ホヮイ,ノー,サゥスィン,イズン,ラィ
マィ,エネ,ミズィン,ビズィ,ブゥアィ,ドンノゥ,ハウトゥ,ファイ

ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク
ウェーナイ,アッパー,ゲーィンス,デ,エェッッコーインザミゥラァー

ザ,トゥレンブゥーリンフィーァ,ィズ,モァーザーナィキャーンテーィク
ウェーナイ,アッパー,ゲーィンス,デ,エェッッコーインザミゥラァー




†一応日本語載せときます(*´∀`*)†

ずっと昔に時計の針は動きを止めた
私はどのくらい動き続けての?
分からない
しっかり掴めないでも、放せない
そもそも掴んでられる物なんて無かった
どうして見えないの?
どうして見えないの?
貴方が見ている全ての色を
ねえお願い お願いよ
ねえお願い お願いよ
カラフルで自由になってもいい?
何が起こってるの?!
誰か私に教えて!
どうして私はテレビのチャンネルより早く変わっていくの?
私は白から黒に、
違う!!!
何かがおかしい!!!
敵が見えなくてどうして戦えばいいか分からないの…
鏡の前にたち止まった時
震えるような恐怖、私には大きすぎる
エコーオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
家を焼きつくしてクロイカタマリにするの
そして逃げ出して絶対に振り向かない
家を焼きつくしてクロイカタマリにするの
そして逃げ出して絶対に振り向かない
家を焼きつくしてクロイカタマリにするの
そして逃げ出して絶対に振り向かない
家を焼きつくしてクロイカタマリにするの
そして逃げ出して絶対に振り向かない
家を焼きつくしてクロイカタマリにするの
そして逃げ出して絶対に振り向かない
絶対に振り向かない
絶対に振り向かない

何が起こってるの?!
誰か私に教えて!
どうして私はテレビのチャンネルより早く変わるの?



ハアァ-(꒪꒫꒪⌯)


皆のおススメ是非教えて(*・ω-)(-ω・*)ネー(♡∀♡)⊃))♪


お付き合い
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
(〃・д・) -д-))ペコリン

******************************










✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄