試し上げ(/・ω・)/ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;




†癒されるサイト†

俺の好きなブロ友さんが紹介してたサイト
「Rainy Mood」

Rainy Mood
上矢印上矢印上矢印
別窓で開きます( ̄^ ̄)ゞ

癒されたい、ホッとした気分に浸りたい時に良いかもしれない
雨音を流し続けてくれるサイト((*゚Д゚)ゞデシ!

けど、PCからなんで
開けなかったり聞けなかったら
|;´・ω・`|ゞ スンマセン
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上



ちなみに・・・
こんなんです( ¯•ω•¯ )ノ



俺は好きっす(● ´ エ ` ●) ポッ
(n*´ω`*n)♡


✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄






ε(●'-')з†.。*・☆тндйк уoц☆・*。.†ε('-'●)з


と、どーでもいいブログあげて
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
ブーン(((っ・ω・)っ

†スマホの方用†
このブログで書いて上げていた詩の移動先です。
これから上げる詩は全て下記となりますm(_ _"m)

ブログ名『MOON』
URLアドレス
https://ameblo.jp/bluemoon-tukinosizuku
移動先のブログはまだ未完成なので
指摘などがあれば全てコチラのブログ
【†moonの日常w†】
にお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン


ブログのバナーですm(_ _"m)
ご自由にどうぞ(。・ω・。)ノ

ちゃっかりコレもw
インスタリンク。矢印も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!ペコリ










つまらんブログにご訪問&いいね
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц