今日は何の日纏めてUP&ごちゃ混ぜm(_ _"m) | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;




│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

この記事、昨日編集したのだが・・・



とか思ってたんだが…
思いの他忙しくIN出来ず…





纏めてUPします・・・(ノд-。)クスン



|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

ふたごの友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
つか、仲良くは(ヾノ´°ω°)ナイナイんで同期だな。
子供らの同期には三つ子も居るぞw
少子化の今、良い事ですな(o´・∀・`o)ニコッ♪
この際、税金減らしやがれ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
生まれてきてすぐ税金かかるとか・・・
何だかなぁ・・・(-公- ;) チッ

去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

味付き海苔と韓国海苔、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海苔自体好きじゃ(ヾノ´°ω°)ナイナイ
食えなくは(ヾノ´°ω°)ナイナイけど
好んでは食わなぃな(; ・`д・´)
コンビニとかのおにぎりは極力買わん。
けど、買わなきゃいけないって時は
省いて食う派(;^_^A

去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~



※確認だが・・・
この記事は昨日編集した物である(((uдu*)ゥン
ソコ踏まえてご鑑賞下さぃm(_ _"m)
(直すのめんどいw)

定時の夜間に通う息子を駅に送った帰りにローソンへ。
で、色々物色して・・・
魚好きな俺は


GET♡(n*´ω`*n)


あとはカップ麺を・・・w


↑これを2個w


一番上の棚に見たコトなぃカップ麺が壁|д・´) !!
モチ、GETしたぁww
けど、味が分からんのでとりま1個だけw
コチラコチラコチラ


・・・どんな味なのか?(;・∀・)


で。。。
コチラ会計しにレジで並んでる時に発見!!壁|д・´) !!コチラ
(((uдu*)ゥンゥン
売れ残りっちゅーやつww
ラス①やったw


って、値段高っ!!!ポーンゲロー
けど半額とかラス①って、つぃ買っちゃぅょねぇwww
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


大体のご飯支度は済ませてあるんで、暫しPCタイム♪
けど、底冷えしてきた・・・:(;゙゚''ω゚''):


↑携帯じゃなくPCと見て下さいm(_ _"m)


すこし画像制作&加工してっと・・・

あとはご飯仕上げるかぁ(;´Д`)
今日は何時にIN出来るんかな…(-_-;)

とりま今楽しみなのは・・・

鯖の塩焼きぃ~(n*´ω`*n)⇇卑しぃww

皆の家は今日は何食うの?[電柱]∀ ̄)チラッ
人ん家のご飯て、気になるょね壁|m`)ムフッ♪

うちは今日は(⇇誰も聞いてない&興味ないかw)
今日買ったUFOの麺だけをパスタ風にアレンジしたのと(手抜きw)
ホイコーローっぽぃ何かwww
あとは野菜サラダとワンタンスープで終了~www
あ、もちご飯はあるぞぃww

…ココまで編集してUP間に合わず…





しゃ~なぃから、チラッと昨日の晩飯(;´Д`)
※閲覧注意!!!(笑)⇇一応w


これは帰宅した次男の分。
作ってから時間経ってるんで萎びれたwww
嫌がる次男と奮闘しながらの1枚(笑)
パスタ風とワンタンスープはすでに消えてた(笑)
ちなみにおかわり2回ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑)


何だかもぅ、出だしから激疲れ・・・orz|||||||





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+完.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

詩の移動に関してのお知らせココも見てねm(_ _"m)

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

貴重なお時間お付き合い頂き
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
最後ら辺、ダルダルで((φ(-ω-)カキカキ・・・
上手く纏まってなくてさーせんm(_ _"m)


本日もご訪問&いいね
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц




付き合ぃサンキュネコキスハート