今日も何の日纏めてUP~&ごちゃ混ぜ~m(_ _"m) | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;




Σ

またやってもた・・・


さーせん・・・


って事で(;・∀・)
ちょぃ”ミニmoon劇場”
交えてですが
纏めてUPしますゎ(;´Д`)



|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タンスの肥やしと化しきった状態があるぞw
昔自分で買ったのとか貰ったのとか。。。数点所持w


娘もいつの間にか持ってるが(;´・ω・)
まぁ別れた彼氏からだろーなってのは想像つくww
だって・・・
そこら辺にポイって投げてる感半端ないもんwww
けど、捨てはしなぃんだな~これがww
写メとかヌイグルミとかは
別れたその日に
デカいゴミ袋に入れてたの見てたしなwww



つい最近また振られたみたいでさ・・・



つぃ・・・本音ポロっと・・・



ってなっちまったんだけどwww

2日間、娘からガン無視食らったのは
言うまでもなぃ・・・




↑↑↑↑↑
全然反省してるように見えない俺www


去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ヾノ´°ω°)ナイナイ
オセロと麻雀くらいしか(・∀・)シランケドww

誰もが知ってるって言う、あの
”UNO”も”チェス”も
全く(・∀・)シラン


何だそれ、旨いのか?っつー眼で見つめる俺ww



今日も煙草が旨ぃな( ´ー`)y-~~
とまぁ、誤魔化しとけばOKっしょ((´∀`*))ヶラヶラ


去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

さて、、、
もはや、見たくも聞きたくもなぃフレーズ…
『ザ・餅』(笑)

昨夜は無難に逃れましたぞぃww
代わりに・・・
大量の別料理で大変な目に合ったけどな…




うちの丼物はロシアン丼でふw
(トンカツ・チキンカツ・ささ身カツ・エビカツ)
各場所に何があるか分からんって言うねwww
で、下のスパサラ作ってる間に食われてたwww
(食われた箇所、息子の1食分・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)
あ、因みにこのフライパン30㌢ありますw
で、これ3回目に作ったやつです:(;゙゚''ω゚''):(笑)



1升の炊飯ジャーの釜で作るスパサラw
写真撮る間にすでに食われてるwww



半額だったオードブルww
子供らが開けて食う寸前、何とか阻止成功ww
で、何とか写メ出来たヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



半額シール、加工して消しましたww
2つ購入(;´・ω・)



こっちも半額シール加工で消しましたww
これも2つ購入(;´・ω・)




ホント、マジで、何方か・・・
ブラックホール所持の我が子3匹
(↑もはや永久猿化?Σ(゚д゚lll) )
絶賛貸し出しなう!!!(;ωノ|柱|。。。
思う存分『餌』
与えたまぇ~~~~~(。-人-。)

切な願ぃ…(;ωノ|柱|。。。


|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

詩の移動に関してのお知らせココも見てねm(_ _"m)

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

本日もご訪問&いいね
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

つまらん&どーでもぃぃ話、失礼ぶっこきましたm(_ _"m)

(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
<(;_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _;)>

付き合ぃサンキュネコキスハート