さみ~~~~~~~ぃ((((;≧Д≦))))ガクガクブルブル | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



皆様、ご機嫌麗しゅう御座います(*・ω・)ノ
ガラスのハート所持者、moonで御座います♡
(* ̄Oノ ̄*)ぉーほほほほほw

ぁ、ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!笑

今朝もカーテンOPENしたら
外一面真っ白のスケ!!!Σ(д゚|||ノ)ノ
雪と間違いそうなくらいの霜の白い事!!
真っ白さ全開バリでしたゎ(;´Д`)ハァ…
起床時刻は朝5時半
昨日・今日・明日の3日間
父と娘の弁当2つ。
2人共冷食食わん、ツワモノドモょ(# ゚Д゚)
(# ゚Д゚)メンドイ

もぅね、手がかじんでしまって
アカギレが痛いのなんのって(´;ω;`)ウッ…
お湯は一番ダメなので
冷たぁ~ぃお水様でやってるのだけど
まんま凍るかと思うくらいの冷たさ…
水に手をつけた瞬間
『Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!』
って叫んでしまうくらい、つんめたいっ!!
(;≧ф≦)<ウギャッ!

そんで、朝7時05分頃から
バタバタと慌ただしくなる…
『もっと時間余裕みて行動しろょ(;´・ω・)』
って毎日思う日常に
正直疲れまくっておりまする(-_-;)
まぁ、当然のごとく
俺の罵声も飛び交いますがwww

下娘(小5)が家を出る時刻:7時07分~10分
(集団登校集合時刻7時15分、ちなみに家から徒歩1分(´゚艸゚)∴ブッw)
上娘(バイト)は駅まで父の車に同乗なので父と一緒
(寒いのでチャリでは行かないw)
7時07分~10分
まんま被ってるwww

この『~』←コレ
この間の時間がもう戦場ですゎ(;・∀・)

何がって?
玄関がですwww
狭いので、靴を履くのに戦場と化するのですwww

さぁ~て、2回目の洗濯終わるまであと少し。
|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~
本日もご訪問&いいね
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц♡
朝からつまらん話、失礼ぶっこきましたm(_ _"m)

(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
<(;_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _;)>


†余談†
上げてる詩はほぼ妄想で書いております。
現実の話ではありません。
なので気軽にお読み下さいm(_ _"m)

(´Д`)ハァ…腰痛ぃ・アカギレ痛ぃ・コーヒー飲むぅ~(←あれ、違ぅ?w)