今日は組立家具の日 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

家具、組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
決して得意ではなぃけど
自分でやって達成感みたいな感じを
味わうのが好き(つω`*)テヘ
簡単な本棚とかだけど(;・∀・)

去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ


時間ある方、暇つぶしにいかが?
moonの妄想の世界へ一緒に落ちましょ(笑)
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ
お目汚し失礼いたしましたm(_ _"m)


インスタ気の向くままに更新なぅ~プレゼント
よかったら↓リンク。shokoponして覗きに来てねテレッキャー

インスタリンク。矢印押してくれペコリ

付き合ぃサンキュネコキスぷにゅっとハート