今日は何の日纏めてUP(; ̄ェ ̄) | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

コッチもUPし忘れたんで纏めてUPします

納豆、どうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年は

納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


質問内容がちょぃ違ったな。
俺は『普通に好き。
どっちかっつーと、粒派ですなww
食った感ある方が好きにひひ』って答えてたw

最近、長ネギとオロシにからしタップリで青しそドレ入れて食うのがマイブーム顔文字ウヒヒ
止められなぃ~止まらなぃ~モグモグキャッテヘ

去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年は

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


質問内容がちょぃ違ったな。
俺は『昔は色々持ってた。
けど今は、アクセサリーに全く興味なすべーっだ!
ブランド品にも全く興味がなぃって。。。(笑)
昔仕事してた時は、ダンヒルとかイヴサンローランとか、結構ゴロゴロ持ってたなぁ得意げチョキ
給料が手渡しで、袋立ちましたwww』って答えてたw

ん~今も興味ナッシング~顔文字ウヒヒ
貰えるなら何でもOKぐっデレデレぷにゅっとハート

去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ


インスタ気の向くままに更新なぅ~プレゼント
よかったら↓リンク。shokoponして覗きに来てねテレッキャー

インスタリンク。矢印押してくれペコリ

付き合ぃサンキュネコキスぷにゅっとハート