今日はUFOの日 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ブログ上げ忘れてた・・・(ノ)゚Д゚(ヽ)( ´>ω<`)
って事で、今からブログUPします


UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年も同じ『UFOの日』
去年の質問も同じで、俺は
『もっち、信じるUFO
霊の存在も信じるオバケ
だって。。。どっちも見た事あるしな。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ』って答えてたw

今も同感(ㆁωㆁ*)
つか、見たくなぃんですけど・・・ガーンガーンガーン

か弱き乙女で、キャァ~とか言いながら怖がらなきゃケムリ走る

カラオケカラオケボーリングボウリング行きてぇなぁ。。。

誰か一緒にカラオケカラオケボーリングボウリング行こうぜぇ~真顔フーッ
ドッチも下手くそすぎて笑い転げるな、間違ぃなぃ顔文字ウヒヒ

去年の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ

インスタ気の向くままに更新なぅ~プレゼント
よかったら↓リンク。shokoponして覗きに来てねテレッキャー

インスタリンク。矢印押してくれペコリ