七夕のお願いごとは何?*****追記アリ***** | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



願ぃ事かぁ。。。
何だろ・・・
急に言われてもは~いってすぐ想ぃつかなぃゎぁ(ノ)゚Д゚(ヽ)(´・ω・`)
ぁ、たしか去年もこんなんあったような・・・(; ̄ェ ̄)
探すのメンドーだし、いっかぁ( ^∀^)ゲラッゲラ
とりま、今想ぅのは
健康第一それだけですな(。+・`ω・´)キリッ


†追記†

去年の七夕の記事リンク。矢印押すと見れるじぇペコリ