今日は猫の日 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年の今日も同じ『猫の日』
去年の質問も同じで、俺は
『全部に決まってんじゃん(〃∇〃)♪
 

にゃんにゃん(〃∇〃)♪:』って答えてたw


今も同感だゎさ(ㆁωㆁ*)
ってか、何であんな可愛ぃのだ(灬ºωº灬)
ホントは今すぐにでも飼いたぃ・・・(´・ω・`)
生活苦しくて飼えなぃとか、情けねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ


インスタ気の向くままに更新なぅ~プレゼント
よかったら↓リンク。shokoponして覗きに来てねテレッキャー

インスタリンク。矢印押してくれペコリ

 

猫大好きだぁぁぁぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ