今日はテレビ放送の日 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年の今日も同じ『テレビ放送の日』
去年の質問も同じで、俺は
『いっぱぃありすぎw
*好きなヒトがいること
*下町ロケット
*今日は会社休みます。
*ナースのお仕事
*東京ラブストーリー
*ひとつ屋根の下
*ロングバケーション
*救命病棟24時
まだまだいっぱい♪
はぃ、すんません。
書きすぎましたww
о(ж>▽<)y ☆』って答えてたw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅんぅん♪
今も同感。。。(´・ω・`)
でも、1年も経つと、好きな番組増えちゃうょねww
*僕たちがやりました
*ごめん、愛してる
*YOUは何しに日本へ
*Kinki キッズのぶんぶぶ~ん
*夜の巷を徘徊する
*有吉ゼミ番組内企画のギャル曽根の大食ぃチャレンジ
*幸せボンビーガール番組内企画の泉ちゃんのDIY
やべぇw
止まらんwww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

インスタやってますw
気の向くままに更新なぅ~プレゼント
よかったら↓リンク。shokoponして覗きに来てねテレッキャー

インスタリンク。矢印押してくれペコリ