皆、ぉはぁ( =д=)ノ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

あぁー。。。
節々がめっさ痛ぃ。。。
今朝方、やっぱ熱が出てしもた( ̄_ ̄ i)
久々の38度体温計
どーりで身体がだりぃ訳だ。。。
さっき会社ビルに休む連絡入れた電話
ホントは休みたくなぃのに。。。
動けなぃコトなぃけど、行ってもきっと邪魔扱ぃされるの眼に見える汗
もし仮に会社行って『何で来たの、すぐ帰れ』とか言ってもらえるかな(笑)
ぁー頭ボォーっとする熱
とりま、くそじじの弁当幕の内弁当作ったし、娘学校学校行ったし。
あ、今日娘の学校学校なべっこできりたんぽなべやるって言ってたっけ。
冗談で『タッパ持ってってお土産よろしくドキドキ』とか言ったら
『は?馬鹿じゃねーの?無理だしギロッ』とか言われた(笑)
朝から娘にめっさ怒られたイラッ

って、何書いてるか訳判んなくなってきた(笑)

寝るけど、たまぁーに出没します(笑)