今日もお疲れさまですニコニコ


大切にしている傘を朝の通勤電車に忘れてしまいえーん

今日一日悲しい気持ちにショボーン魂


駅の忘れ物センターへダメもとでお電話したら、

なんと!それとよく似た特徴の傘が届いているとの事で、届いてる駅に電話をつないでくれましたおねがい


​奇跡キラキラ


傘と柄の色、そして特徴を伝えましたら、一致ラブ

心お優しい方が主人がいなくなった傘を届けてくださったんですよねハートありがとうございますハートニコニコ


明日迎えに行ってきますが、ま〜随分と遠くまで1人旅したようでして泣き笑い

心細かっただろうに...おばけ


傘を置き去りにしてしまった自分にオコですムカムカハッ


帰りは禊ぎとしてずぶ濡れで帰ります泣き笑い


今日もお読みいただきありがとうございますセキセイインコ青