イヒヒヒヒニヤリ


おはようございますニコニコ


私はちょっとしたイタズラが好きですニヤリ

先日、食後に旦那さんがうたた寝していたので

ニヤリ←悪いお顔です飛び出すハート


旦那さんは手首に小さなホクロが3つ並んでいてキラキラ珍しいな〜って前々から思っていたんですがうたた寝している旦那さんの手首を見ながらグラサン


♪〜♪〜ニヤリ✏️♪〜♪


できた〜キラキラ爆笑✏️



爆笑

ホクロ3つ並んでるの分かりますか??

2つのホクロの上にアイブローで眉毛と口を描いてみました爆笑何故か困り顔ルンルン


笑いをこらえながら写真を撮ってニコニコ


旦那さんが起きたので

『手首になんかいるよルンルン

って見てもらうと爆笑音符

なんか癒される顔してる爆笑


気に入ったご様子ニコニコ飛び出すハート


それから見るたびに2人で笑ってましたニコニコニコニコ


夜に起きた小さな笑いでした照れ


今日も読んでいただきキラキラありがとうキラキラございましたセキセイインコ青