はじまる100アート 1枚目♡ | どんな自分もOK!アートを通して本来の輝くあなたへ

どんな自分もOK!アートを通して本来の輝くあなたへ

絵心なくても大丈夫♡
描くことで自分を癒し
本来の輝くあなたへ
つながっちゃいましょう♪

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

ヒーリングアートを通して
本来のあなたのピュアなエネルギー

につなぐサポートをしています

山松和美です。

 

 

4月1日からコロナ終息を願って

日本ヒーリングアート協会の

梅邑先生が立ち上げられた企画

 

『はじまる100アートチャレンジ企画』

 

 

以前体験会に参加させていただき

1度描いただけのパステル初心者の私が

ただ単純に『描いてみたいビックリマーク

という想いだけで申し込みをしました

 

 

課されたMISSIONは30枚

だったのですが

私は はじめから自分のゴールを

100枚と決め64名の方と一緒に

スタートしました音譜

 

 

Facebookグループにみんなのアートを

載せていくのですが

はじめのうちは単純に描くことが

楽しくて楽しくて仕方なかったのですが

そのうち、ほかの方のアートが

あまりにも素敵でラブラブ

 

 

なんて自分は下手くそなんだろうショボーン

と人と比べて勝手に落ち込んだり

うまく描けない自分に腹が立ったり

色々な感情がでてきましたあせる

 

 

気になる色を選んで描いていくわけですが

その日によって惹かれる色が違ったり

同じように塗っているつもりでも

色の付き方が変化し

すごくきれいに発色する日もあれば

どんよりとくすんでしまったり

 

 

本当にその時の自分がアートに

出るんですラブラブ

 

 

4月1日にスタートして100日後の

7月9日に100枚描き終えたのですが

 

 

もちろんスタートした時は

ヒーリングアートで仕事するという

選択は全くなく、

ブログやFacebookなどに載せるのも

恥ずかしいと思っていました汗

 

 

100枚描き終えた今は

下手くそな自分も

色んな感情のある自分も

OKなんだと思えるようになりましたドキドキ

 

 

なのではじまる100アート

1枚目から100枚目まで

載せていきますね音譜

 

 

 

 

   どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ