毎日暑いですね | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

猛暑続きですが、皆様お元気ですか?


私は胸郭出口症候群による腕の痛みと暑さのせいで、毎日汗の量がハンパないですあせる


それでも4月頃に比べたら、痛みが半減したので凄く楽〜♪


なんて油断するとすぐにぶり返して、ちょっと厄介なのですが・・・



で、調子の良い時に作ったみくろなソフトクリームソフトクリーム



完成から間もなくして、とんでもない痛みに襲われたのでしたえーん






そして。。。展覧会のご報告もあります。


UNESCO(国際連合教育科学文化機関パリ本部)にて開催された【第30回 国際平和美術展】


無事に閉幕致しました。

多くの方がご来場下さったとのこと、嬉しい限りです。



運営会社の株式会社クオリアート様より、ご報告を頂きました。


ありがとうございました。





*----*----*----*----*----*----*

ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。



ベル〈作品の販売〉
※都合により、販売をお休みしております。

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印




ベル展覧会の予定

宝石赤第30回 国際平和美術展藝展


〈海外展※お陰様で、無事に閉幕致しました。

会期:

前期 2022年6月14日(火)~6月17日(金)

後期 2022年6月20日(月)~6月23日(木)

会場:UNESCO(国際連合教育科学文化機関)パリ本部内 ミロホール 他


〈国内展〉

会期:2022年11月8日(火)~11月12日(土)

会場:東京芸術劇場 5階 ギャラリー1,2(東京都豊島区西池袋1-8-1)