また改めて | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは。


先日、海外での展覧会について投稿しましたが、削除しました。


今の国際情勢もあり、お知らせはもう少し先になってから。。。とのこと。


出したり引っ込めたり、本当に申し訳ありません。





今回の投稿に載せる写真がないな〜

最近何も作っていないし・・・

そう思っていたところ、1ヶ月半ほど前に作っていたものがありました♪


みくろな竹。


ここまで作って身体の痛みに耐えきれず、ストップしています。


いつになるか分かりませんが、進展したら、またUPしたいと思います。



*----*----*----*----*----*----*

ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。



ベル〈作品の販売〉
※都合により、販売をお休みしております。

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印




ベル展覧会の予定


宝石紫第三回 藝展~GEI-TEN~



〈国内展〉 ※無事閉幕いたしました。

会期:

・前期 2021年12月3日(金)~12月5日(日)

・後期 2021年12月7日(火)~12月9日(木)

会場:音羽山 清水寺 圓通殿(京都)


〈海外展〉 ※無事閉幕いたしました。

会期:

・前期:2022年3月19日(土)~3月21日(月)

・後期:2022年3月23日(水)~3月25日(金)

会場:クエリーニ・スタンパリア美術館(イタリア・ヴェネツィア)